【コラム】Memeo Connect 2.0

前回の悩みはあっという間に解決した。Google documentがDropboxと同じように使えるようになっているようだ。
>参考記事。
http://jp.techcrunch.com/archives/20100616gdrive-memeo/

これって、PCがどんどん必要なくなっているということだ。
でも、クリエイター系にはやはり今でも必須であり、PC自体のマーケットが今後縮小するようになるのならそれはそれで痛い。


一方、モバイルの方はこの記事を読んで、wi-fi版のiPhone, 要するにiTouchが出てFacetimeが使えるなら買うのはありかもと思った。初期ロットは液晶パネルの歩留まりが悪いらしく茶色のシミや線が出ることがあるようなので買うのは控えた方が良さそうだけど…

http://blog.livedoor.jp/businesslaw/archives/52037561.html